« くつろぐタヌキ・・・・拡大コピー | トップページ | 113番 »

2016年6月 8日 (水)

キャー( ゚Д゚)  ええ???  きゃー(゚д゚)!

朝 雨戸を開けようとしました。 

まず 窓を開けたら ドサッと何かが落ちてきた。

ん? なに?  ヤモリ (lll゚Д゚)  外に捨てなきゃあbearing ・・・・・ 雨戸 開けなくっちゃあΣ(゚д゚;)

・・・・・雨戸を開けた時点で やもりは行方不明wobbly  部屋の中に潜んでるweep

いまだに 行方不明weep

午前中はコーラスでした。 コーラスは コミニティーでは伴奏に電気ピアノを使ってます。

きょう・・・・・壊れた・・・とかではありません。 

私たちだけしか使わないのに そして ちゃんと箱にいれて
おいたのに

・・・・・アダプターのコンセントを挿すところだけが 無くなってる???

コードごとではない 先端部分だけなのですcoldsweats02  

さがしてもさがしても無く 仕方なく 伴奏の先生が(ご自分のを)家まで取りに行かれた


 ・・・・・・そうしたら・・・・蒸し暑いよねsad・・・・と窓を開けた人がいて

 「ここにあるw(゚o゚)w」 
って  Σ(`0´*)  なんでこんな処に???

訳がわかりませんsad

帰って昼食後 外を見てたら 桜の木が揺れた。

鳥がきたんだ。   と 思ったらなんと 猿が桜の木に登っていたw(゚o゚)w
 

・・・・・カメラ カメラ と カメラ取って さあ! と思ったらもういなかった。

もしかしたら と 勝手口から 出てみたら 猿がこっち見てるΣ(゚д゚;)

写さなきゃあ! と シャッター切ったら こっちに向かって一目散に走ってきた。

すごい攻撃的な顔をしてΣ(゚д゚lll)  もう びっくりした!!(゚ロ゚屮)屮   

とっても怖かった(lll゚Д゚)

私もあわてて 勝手口から家に入った あわてたので サンダル 履いたままだったcoldsweats02

Img_0925
 
猿は何度か見たことはあるけど こっちに向かってきたのは初めてだったヾ(.;.;゚Д゚)ノ


« くつろぐタヌキ・・・・拡大コピー | トップページ | 113番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 タヌキorアナグマandサルはすごい! 襲われたらどうしようとか思いませんでしたか? 私なんか太った猫が来ても怖いです! それより、ちょっとひっかかっちゃったんですが、電気ピアノを箱に入れるんですか? すみません、質問ばかりで。

今日は、お疲れ様でした。私たち本当にまじめdelicious bell
お宅は、動物に好かれているの?我が家では猿もアナグマ?も見かけた事はありません。
猫の糞には、困っているので、猫の縄張りになっている?のかな。

nonnonさんへ
サルが私のほうに 向かって来た時はさすがに 怖かったです。
カメラを向けたのが悪かったんでしょうね。

電気ピアノは鍵盤部分と台が分かれているもので 持ち運び可能なものです。
慰問先などで ピアノが無い時などにも 持っていくことができます。
買った時のダンボールの箱に入れてます。 (コミニティーは本来 私物を置いてはいけないので
ひっそりとcoldsweats01 です。

abeちゃんへ

南町内会は 下のほうはもっとサルが出るみたいです。
集団で来て畑の野菜を盗られたとか聞きます。

追いかけられた?は初めてなので 外に洗濯物 干しに行ったりするのが 怖いです。

きょうは ほんとうに 3人とも まじめに よくがんばりましたよね。
かなり 不安です。
ベル いつも私が持って帰ってますが 使いたいときは言ってね。 持っていきますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くつろぐタヌキ・・・・拡大コピー | トップページ | 113番 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ