« 紫陽花づくし・・・・パワポもいいよ(^^♪ | トップページ | 佐伯区美術協会展 »

2016年6月29日 (水)

コーラスで施設 訪問など・・・・。

雨の1日でした。rainrain

家にじっとしていると寒いくらいです。

午後からデイサービスの施設にコーラスで訪問しました。

いつものように 先生の楽しい進行で 歌も楽しんで聞いていただきました。

最後に 「自己紹介してください。」 と言われ 私以外 

みんな 自己紹介にちょっとしたお話もされましたが

・・・・無口な?私だけは 名前だけweep

これで 最後かと思ったら アンコールしていいですかヽ(´▽`)/と言われ

きょう 歌った中から ”恋のバカンス” を歌いました。

とってもノリノリで楽しく聞いて下さいました。

無口な私はきのうはいつものお友達とアルパークランチでした。

そして 無口な私はそこでいっぱいおしゃべりしました(*^.^*)

そして 無口で社交的でない私は 

こうしてブログでいろいろおしゃべりをしています\(;゚∇゚)/

« 紫陽花づくし・・・・パワポもいいよ(^^♪ | トップページ | 佐伯区美術協会展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 お疲れさまでした。慰問とか、ボランティアとかはお客様のノリ如何によって楽しかったり、頑張り過ぎたりしませんか? えっ、いつもドキドキ? 予定していたプログラムだけでもふうっと緊張したのに、そのうえ自己紹介だなんてムリムリ! の気持ちはわかります。でも、そういうのが上手な方っていらっしゃるんですよね。私もそう見えないようですが、実は苦手です。

nonnonさんへ

始まる前はいつも緊張しますcoldsweats01
始まってしまえば慰問は 聞いて下さる方との距離が近く 楽しそうな雰囲気が伝わってきて
多少?? こちらも楽しめますhappy01

nonnonさんは人前でのお話しなど 得意かな と思っていました
苦手って聞いて 同じなんだ と ほっと?? しました (o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紫陽花づくし・・・・パワポもいいよ(^^♪ | トップページ | 佐伯区美術協会展 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ