« やっぱり 雨・・・・町内親睦会 | トップページ | あれこれがんばっても・・・・・いまいち(-_-;) »

2016年6月14日 (火)

今だからこその江戸美術・・・・・ガザニア

暑い゚゚(´O`)°゚  湯来でも暑いです。

9日からgaccoの ”今だからこその江戸美術”が始まりました。

1Week に10本位の動画が配信されます。 1本10分前後です。

”今だからこその江戸美術”は 講師は高山宏先生で 風貌も個性的で 話もおもしろいhappy01

1Weekは平賀源内の話です。 私が今まで知っている平賀源内 より もっともっと いろいろ

興味深い事を話され とてもおもしろいです。

私は前回のジャバから ディスカッションを見るの 楽しみで 動画を1本見た時点で

ディスカッションを見ました。 初日にもう 確認テストの内容についての 書き込みがあった。

10本全部見たんだw(゚o゚)w

他の書き込みもいろいろ見ました。

???どっかで見たハンドルネーム?? ジャバでもいろいろ書いてた人が

こちらでも書いておられた。

・・・・・・・私は 興味深いと言いながら 1~2本見たら 眠くなるdespair 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年は結構 ガザニアの苗を買いました。

そして 意外とよく咲いてくれます。

Img_0953


Img_0955

Img_0956

 Img_0960

数年前にもらった ゼラニウムです 大きくなったのに なかなか咲かなくて 

咲かないのかweep  と思っていましたcoldsweats02  そしたら いっぱい咲きました( ̄▽ ̄)

Img_0957
 

« やっぱり 雨・・・・町内親睦会 | トップページ | あれこれがんばっても・・・・・いまいち(-_-;) »

gacco」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり 雨・・・・町内親睦会 | トップページ | あれこれがんばっても・・・・・いまいち(-_-;) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ