« アルパークランチ | トップページ | いい人ばかり(^^♪ »

2016年6月 2日 (木)

ベルとヒロデンジャー

昼間はかなり暑くなるのですが 朝晩はまだ ひんやりします。

ベルはひとり 都合でやめる人があり 次回の慰問はどうなるかな?

と思っていましたが 先生から きょう 持ちベルの変更などを言われ 3人でなんとか

することになりましたw(゚o゚)w

先生はベルの配分やアレンジに大変だったようです。

こっちも大変ヾ(*゚A`)ノ

やっとこれらの曲に少し慣れたころなのに・・・・

と言うほどではない・・・・最近 物覚えが悪いので

まだ あまり 曲が身についてない

とはいえ みんな 緊張感いっぱいです。

次週は自主連ということで ベルを借りて帰りました。

ベルの後 きょうは ヒロデンジャーの日だったので ベルや荷物を持ったまま

行きました。

「荷物が多いから あまり買い物できない」 と言いながら買い物してたら

親切なヒロデンジャーのおじさんは 「配達したげるけぇ」 「いやいや いいよ。」

「遠慮せんでもいいから あれ(ベル)も一緒に持ってってあげる。」

「いやいや あれは借り物だから・・・。」 「○○さんとこにも(我が家の方向の家)

に配達するんだから。」 

「じゃあ お昼に食べるものとベルは持って帰るから。 後の買い物を

配達して!」 と言ったら

「今から行くから」・・・・・と結局 すべての買い物と ベルなどの荷物と私まで

乗せてもらって帰りました。

ヒロデンジャーさん ありがとう ございました (*- -)(*_ _)

ヒロデンジャーさんでまた 買い物してあげなくっちゃあヽ(´▽`)/

と単純に思う。 

« アルパークランチ | トップページ | いい人ばかり(^^♪ »

ヒロデンジャー」カテゴリの記事

コメント

 なななんて優しいヒロデンジャーの方! ステキ! クルマってもしかして軽トラとかですか? そんなのに乗るのも楽しい! 単純じゃなく、またお買い物してあげようって気になりますよ。それにしても、ベルは人数が減るとひとりの割り当てが多くなるんでしょう? た~いへん! 自己研鑽頑張って下さい。

私は、半分もうやる気をなくしていたので、( ^ω^)おっおっおっ
今回は、割と楽なベルだと思っていたのに、そうはいかなかった。
3人は、淋しいね。今回は、先生も色々考えてくださったので、頑張るしかない!
来週よろしくね

nonnonさんへ

残念ながら 軽トラではなくて 軽のワゴンタイプのものです。 
ヒロデンジャーさんはいつも とっても親切です・・・・なので レジが遅いとか文句言いながらも
みんな? ヒロデンジャーを楽しみにしています

ベルはほんとうに 人数が減ると 一人当たりの負担がふえます。
スリル満点です
がんばります(*^-^)

abeちゃんへ

3人とも 楽な曲はないですね
曲数も多いしね。
きょう 楽譜にしるしを付けたけど それだけで 疲れました。

とても やりがい がありますね
こちらこそ よろしくね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アルパークランチ | トップページ | いい人ばかり(^^♪ »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ

リンクページ

無料ブログはココログ