« ”ワード絵で遊ぼう” に ”あじさいの描き方”を! | トップページ | むむ???・・・ »

2016年6月20日 (月)

そよかぜは野性動物の話題?

きょうは 朝 曇りかcloud  と思うと晴れてきたsun  

2時からそよかぜだった  出かけるころは またかなり曇ってcloud   

ポツポツ 雨が 降ってきたrain

Aさんとの待ち合わせ場所に行ったら 降りそうだからご主人に電話して 車で

送ってもらうように言った。 とのことだった。 車に乗せてもらって 公民館に着いたら

どんどん 降ってきて 土砂降りになったrainrainrainrain    よかったぁ( ̄▽ ̄)

あのまま 歩いて行ってたら大変な事になってた(。>0<。)   

ありがとうございました(*- -)(*_ _)

この時期 歩くと あの公民館への道は 蛇が出そうで 怖いなぁ bearing 

と思っていたので 余計 よかった。

もしかして 猿が出たらcatface  とか思うと もっと怖い。

わが家に来た? タヌキではなくアナグマ そして  猿 騒動から 

動物が何でも出てきそうで怖い。

アナグマだよ。と教えてくれたTさん と あれは 子供のころ 豆タヌキ と 言っていた

という Aさん。

3人で動物の話題で盛り上がると 猿・・タヌキ・・アナグマ・・・キツネ・・・イノシシ・・位まで

は良かったけど・・・・クマの目撃情報があった!!(゚ロ゚屮)屮

となると  怖くて 外を歩けない(ノд・。)

「夜や早朝は歩かないほうがいいよ。」 と 本気で言われたcoldsweats02

ヾ(.;.;゚Д゚)ノ


« ”ワード絵で遊ぼう” に ”あじさいの描き方”を! | トップページ | むむ???・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ”ワード絵で遊ぼう” に ”あじさいの描き方”を! | トップページ | むむ???・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ