« にぎやかなヒロデンジャー | トップページ | キャー( ゚Д゚)  ええ???  きゃー(゚д゚)! »

2016年6月 6日 (月)

くつろぐタヌキ・・・・拡大コピー

広島も梅雨入りしたようですrain

きょうは曇りcloudです。

12日は我が南町内会の親睦会です。 

コミニティーの2階でお弁当を食べながら

おしゃべりや ゲームや ビンゴなどで親睦を深めますhappy01

今年は役員なのでいろいろ準備をしています。

テーブルの上にランチョンマット風のものを敷いたら (それぞれの 弁当やお茶など置くのに)
と思い 作ってみました。 A4じゃあ 小さいしなぁsad 

そうだ A4で作ってコミニティーでA3に拡大コピーしよう(^^♪

白黒コピーしかできないけど仕方ない・・・・(カラーがいいんだけど 

60人くらい 出席なのでコンビニでカラーコピーと云う訳にはいかない)

町内会行事で 花とか かわいい系は よくないかも・・・・

縁取りをしたら 白黒だと黒枠みたいになるし・・・・・

いろいろ 悩んだのがこれかangry      ですが・・・・。

Photo

モノクロモードでプリントしてコミニティーに行った。

拡大コピー 慣れてないしなぁcoldsweats02   ん?  A4→A3 ねconfident

1枚コピーしたら OKだった(*^-^)   じゃあ あと59枚ねヽ(´▽`)/  

と59を押したら 59%になったのが1枚 出てきたw(゚o゚)w

もう1度やりなおし そおっと まず 10枚・・・・OKでした( ̄▽ ̄) 

それから 49枚 で 計60枚。

拡大コピーは 今まで 何度かやったのに 間が空くと ついつい どうだったっけ?

になりますweep

コピー終わって家に帰ったら 主人が 「今 タヌキがいたΣ( ̄ロ ̄lll)

もうちょっと早く帰ってくればよかったのに・・・・写真 撮ったから・・・。」 と言う。

Img_0917

しっかり くつろいでいるw(゚o゚)w

Img_0915 もう1枚

Img_0916

落ち葉を小判に変えてくれればいいのに(^-^;

タヌキさん もちろん 初めての訪問です。

« にぎやかなヒロデンジャー | トップページ | キャー( ゚Д゚)  ええ???  きゃー(゚д゚)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01こんばんはnote

これはタヌキではなく、アナグマみたいです。
肉がものすごく、美味しいらしいですheartbleah

まゆみさんへ

そうなんですかw(゚o゚)w
本物のタヌキをじっくり見たことがないので・・・・・。
もちろん アナグマも初めてです。
ご指摘 ありがとうございますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« にぎやかなヒロデンジャー | トップページ | キャー( ゚Д゚)  ええ???  きゃー(゚д゚)! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ