« 猿の仕業(>_<) などなど | トップページ | コーラスで施設 訪問など・・・・。 »

2016年6月26日 (日)

紫陽花づくし・・・・パワポもいいよ(^^♪

いつも まだかな? と思いながら待つ アジサイですが あっという間にいっぱい

花を咲かせてます。

花の重み?で垂れ下がって 地面を這うように咲いてた花を 切って 活けてみました。

ピンクのグラジオラスは大雨で折れたもの 緑は木の芽bleah

Img_1002

Img_1005

こんなに花を切ってもまだ こんなに咲いてます。

Img_1008


今年は ほおずきも いっぱい実をつけています。 葉が大きいcoldsweats01

Img_1010

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きのうの記事で パワーポイントのテンプレートを使ったと書きましたが

ああいうのって 無理にパワーポイントでなくても いいのになぁ。 と思いました・・・。

まぁ ワードでも問題ないんだけど パワーポイントにすると 使用説明がつけられるから

かも?

カスタマイズというか こうしたらいい とか色が変えられるとか 画像を入れ替えられるとか
そういう説明が 付けられる。


Photo
 
パワーポイントはプレゼン用と言われるけど いろんな使い方ができます。

ムービー用のテンプレートを使って画像を差し替えると自分なりの動画が

作れます。

« 猿の仕業(>_<) などなど | トップページ | コーラスで施設 訪問など・・・・。 »

パワーポイント」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猿の仕業(>_<) などなど | トップページ | コーラスで施設 訪問など・・・・。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ