« そよかぜは野性動物の話題? | トップページ | 今朝も雨・・・・スマホも便利? »

2016年6月22日 (水)

むむ???・・・

雨ですねぇ・・・・・梅雨ですねぇ・・・・

昨夜は町内の役員会でした。 私がカギを持っていたので 早めに行きました。

我が町内の役員さん達はみんな 早めに こられるのに 今回は みんな遅くcoldsweats02

私 日時を間違ったかwobbly と 本気で思いました。 自分の記憶に自信がないweep

・・・・ちゃ~んと 全員出席で 話し合いをしました。

きのうは gaccoの”今だからこその江戸美術”のWeek1の確認テストを出しました。

締め切りがきょうまでなのでcoldsweats01

これも 自信がないのですが 5択で3回まで答えられるので なんとかなる。

前回の”日本中世の自由と平等”みたいに 正しいのがあれば選ぶ なければ選ばない

みたいなことはなく 選ぶ文章も短いhappy01

・・・・・なのに10問中 1問 間違った・・・・3回やってもなのだdespair

これが1問目です。・・・こんな感じの問題です。

Photo

きのうは せっかくベルを預かってるんだからと ベル出して一人で振ってみました。

毎回 初めてみたいで この曲 私の持ちベルは?? これはどっちの手に

しようと思ったんだっけ? 

ちゃんと書いてるthink   ん? と毎回 読んでしまう。

覚えられてないbleah  そして一人ベルは超近所迷惑coldsweats01

まるで 曲にならないもんでcoldsweats02

きょうはコーラスで 来週が慰問の日なので ソプラノさん5人 しっかり 声を出されるhappy01

アルト2人 なんとか がんばり そして 早めに1人帰られ 1人になり 

がんばろうと思うと余計 変な声になる 終わりごろなので疲れてる・・・・

むむ??  と思う事ばかりですsad

帰ってみたら 雨の中 白いアジサイと思っていたのが 

ちょっと薄いブルーになっていた

Img_0979
 

« そよかぜは野性動物の話題? | トップページ | 今朝も雨・・・・スマホも便利? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そよかぜは野性動物の話題? | トップページ | 今朝も雨・・・・スマホも便利? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ