« 景品を買いに・・・・ishiuchi pennon | トップページ | 今だからこその江戸美術・・・・・ガザニア »

2016年6月12日 (日)

やっぱり 雨・・・・町内親睦会

昼前から 雨ですrainrainrain

梅雨ですねぇcoldsweats01

きょうの親睦会は12時からですヽ(´▽`)/

役員は11時 集合と決まっていた・・・・私がカギを持ってたので 聞かれたとき 10時半くらいに

カギあけます。 と言いました。

役員さんたちは み~んな とってもまじめなので それでもと思い 10時15分くらいに

着いた・・・・・同じくらいに2人来られた・・・・ちょっと早めに来てよかった・・・・と思った。

とっ とっ とっ と準備が進みました。

砂谷郵便局さんから カープのボックスティッシュを全員にもらいました。

Img_0939

Img_0943

ビンゴとくじで賞品があたります。

我が家は 5等ののどごし6本パックと

Img_0936

4等のお米が当たりました。

Img_0937

1等のクオカードがなかなか出ず・・・・なんと 一番最後に1等が出ましたw(゚o゚)w

くじを作った私としては  もしかして 私1等 入れてない???書き忘れた??

と超 不安でした。

全員に賞品がいきわたって  ほっとしました??? 

ドリンクバーも作りましたhappy01

Img_0951

年に1回なので できるだけ多くの人に参加していただきたい(*゚▽゚)ノ

と 主催者側になると 思います。


« 景品を買いに・・・・ishiuchi pennon | トップページ | 今だからこその江戸美術・・・・・ガザニア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 景品を買いに・・・・ishiuchi pennon | トップページ | 今だからこその江戸美術・・・・・ガザニア »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ