« 113番 | トップページ | やっぱり 雨・・・・町内親睦会 »

2016年6月11日 (土)

景品を買いに・・・・ishiuchi pennon

きょうは晴れ?  と思っていたけど 朝は かなり曇っていた ので

車に乗せてってもらったのだけど 傘を持って出かけました。

蒸し暑かったけど 結局降らず。

あすの親睦会のビンゴの景品などを買いにいきました。

誰でも必要なもの? というと 結局 ティッシュ 洗剤などの日用品になりますcoldsweats01

1等だけクオカードにしました。

2等はひんやりシーツやタオルケットです。

もらえるとしたら どれがいいですかo(*^▽^*)o   発泡酒やお菓子もあります。

Img_0929

あす 皆さんが 楽しんでくださって  無事終わるといいな(o^-^o)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

7日(火)に石内街道にできた

ishiuchi pennon というのに行きました・・・というか マックスバリューに行った

ついでに・・・・寄ってみただけです。

黒い建物です・・・長屋風? でいろんなお店があります。

6月4日にオープンしたばかりなのです。 雨でしたが そこそこ人もいましたが

いろいろ お店があるようなのですが 一体 何屋さんなの?? 

お店の中を覗き込まないといけない・・ような。

開店祝いの花がきれいだったので それだけ?? 撮った。

Isiuti2


Photo

Isiuti3

Isiuti4

Isiuti5

Isiuti6

Isiuti7

Isiuti8

パン屋さんくらいしか 買えそうな?お店はなかったけど パン屋さんは人が並んで

いて 買えなかった。

« 113番 | トップページ | やっぱり 雨・・・・町内親睦会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 113番 | トップページ | やっぱり 雨・・・・町内親睦会 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ