« 今朝も雨・・・・スマホも便利? | トップページ | 紫陽花づくし・・・・パワポもいいよ(^^♪ »

2016年6月25日 (土)

猿の仕業(>_<) などなど

きょうは何とか雨も降らず  涼しいというか 肌寒いくらいの日でした。

先日(木曜日)午後からベルでした。

ベルから 帰って庭を見たら 何か 桃の袋が かなり落ちていた。

前夜 大雨だった・・・そのせいか?
と思っていた。

 夕方帰ってきた主人が 「猿にやられてるbearing」  と言う。

よく見たら まだ 固く 小さい桃がいっぱい かじられていたΣ( ̄ロ ̄lll)

Img_0985

Img_0986

Img_0987


じゃがいもも かじられていた(。>0<。)

Img_0989

桃やじゃがいもが被害にあったのは初めてだったw(゚o゚)w

これ以上何も被害がないといいけど・・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつも コーラス ベルの お中元 お歳暮の のし袋を私の趣味で?? 作ってるhappy01

作るのは 楽しみでもあるけど 頑張るときと 手抜きの時があるcoldsweats01

今年はパワーポイントのテンプレートの のし紙 をちょっと変えて

・・・・・手抜き風ですhappy01    とはいえ 問題は中身ですよね(o^-^o)

Img_1000

« 今朝も雨・・・・スマホも便利? | トップページ | 紫陽花づくし・・・・パワポもいいよ(^^♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝も雨・・・・スマホも便利? | トップページ | 紫陽花づくし・・・・パワポもいいよ(^^♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ