« 今だからこその江戸美術・・・・・ガザニア | トップページ | やっと アジサイが咲き始めた »

2016年6月15日 (水)

あれこれがんばっても・・・・・いまいち(-_-;)

真夏の暑さとは違うけど・・・・・暑くなりました。

きょうはコーラス 人数少ない中みんながんばってます。

だいぶ なんとか それなりに? かも?

あすはベルなので 午後 自分一人で 楽譜のチェックをしたり 借りたベルを振ったり

しましたが  かなり 危ういwobbly

gaccoは あすWeek2が来るけど まだWeek1を最後まで見てないweep

ディスカッションで最後のビデオの後半は英語で講義されてると書いてあったので

途中を抜かして そこを見ました。 ほんとうに 英語で講義されてるw(゚o゚)w

横に字幕があるので(日本語訳ではありません 英語です。)

なんとか 勘で 適当にわかります??

その話題のディスカッションに英語で書き込みされてる人もあり・・・・。

みんな かしこいのねcoldsweats01  と読み流す。

まずは あしたのベルをがんばろう( ̄▽ ̄)

« 今だからこその江戸美術・・・・・ガザニア | トップページ | やっと アジサイが咲き始めた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今だからこその江戸美術・・・・・ガザニア | トップページ | やっと アジサイが咲き始めた »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ