« またまた久しぶりに・・・・ | トップページ | Windows10にした! »

2016年5月23日 (月)

そよかぜ・・・Windows10への突然のアップグレードなど

きょうは 久しぶりの そよかぜでした。

Windows10へ しつこく アップヅレードするように出たり・・・突然 アップグレードします!

と カウントダウンしたりして困る(。>0<。) という話題が出ました。

私は ずっと前 アップグレードの予約をするようにhappy01 と出た頃 すぐ 予約したのですが

そういうのは あわててしないで 様子を見たらいいよ。 という意見があったので

すぐ その予約をキャンセルしました。 そしたら それ以後 アップグレードするようにとか

全く出ません。 

もちろん 突然のカウントダウンなどもありません。  

なので ここの所 全くそのことを気にしてないし そういう事が起こってるということも

知りませんでしたcoldsweats01

マイクロソフトはそんなに しつこく アップグレードするように出すというのは

多くのPCにそうして欲しいと言う事なんだろうか?

使いやすく 便利になるなら問題がないのだけど不具合もあるみたいなので

どちらがいいのかは わからない。

帰って調べたらいろいろ それを阻止する方法を書いたページもありました。

私は最近 あまりPC がんばってない?のだけど こうして そよかぜで皆さんと

話をすると 気分が変わって がんばろうという気持ちになります。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

帰りに公民館の駐車場のところで 「ここに へびいちごがいっぱい生ってるよ。」

と教えてもらい 写真を撮りました。 「これが へびいちご なのか。」 と 初めて

知りましたcoldsweats01  結構かわいい花のように見えるhappy01

Img_0883

実はおいしくなくて へびが通りそうなところにできているから そういう名前

なんだとか??

« またまた久しぶりに・・・・ | トップページ | Windows10にした! »

パソコンそよかぜ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた久しぶりに・・・・ | トップページ | Windows10にした! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ