« きょうは暑く 風が強い・・・・連休後半2日目 | トップページ | やっぱり おもしろい iPad・・・・庭の花など »

2016年5月 7日 (土)

GW 子供の日も過ぎ 鯉のぼりの描き方など

きのうは大雨で寒くwobbly 

今日も午前中は霧が濃く寒かったthink  

ヒロデンジャーでベルのお友達と「寒いねdespair」 と言いながらレジに並びました。

午後からやっと日が射し 少し暖かくなりましたsun

きのう雨の中 もうすぐ母の日だから・・・と 古田台のゾーナイタリアrestaurantに行きましたhappy01

県立美術館のイタリアンと同じお店です。

景色がいいはずが・・・・雨rain でcoldsweats02

天気が良かったら瀬戸内海と島々が見えます。

Img_0826

料理もあまり撮らず・・・・前菜と

Img_0828

 

デザートだけ・・・・撮りましたcoldsweats01

Img_0829

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

子供の日までに鯉のぼりの描き方をアップしようと思いながら・・・・ついつい

遅くなり きょう ワード絵で遊ぼう に アップしました。

こいのぼりの描き方  です。 

よかったらのぞいて下さい<(_ _)>

« きょうは暑く 風が強い・・・・連休後半2日目 | トップページ | やっぱり おもしろい iPad・・・・庭の花など »

ワード絵」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうは暑く 風が強い・・・・連休後半2日目 | トップページ | やっぱり おもしろい iPad・・・・庭の花など »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ