« FAX付き固定電話を買い替えた・・・・。 | トップページ | きょうは暑く 風が強い・・・・連休後半2日目 »

2016年5月 3日 (火)

雨の連休後半の初日に・・・・買い物いろいろ。

きょうは雨です。 それもかなり大雨です。rainrainrain

いつも通り ヒロデンジャーに行きました。

いつも火曜日はお魚担当のお兄さんが生の一匹買いの魚以外に 

「今朝焼いてきました!」と
焼き魚など持って来られます。

  きょうは久しぶりにカツオのたたきでした。

好きな切身を選んでおくと レジの順番が来るまでに焼いてタタキにしてくれます。

「1日置いてあした食べるといいですよ!」・・・・と。

・・・・・ということで きょうの買い物は終わったのですが きのう 主人が筍をもらってきた。

しかし ゆでるための  糠がない。 

それで 無人精米機のところに糠をもらいに行きました。

「糠はご自由にお持ち帰りください。」と書いてあります。

・・・・・で ついでに サンリブのATMに寄ったり 買い物をしたりして帰りました。

スマートフォンにして約1年です・・・・って 急に話題が変わりましたねcoldsweats01

これも買い物の話題です。

スマートフォンが来たのは 昨年の連休前でした。 

子供が新しいおもちゃを買ってもらったみたいに

ルンルンで このブログにもうれしそうに?書いてました(゚ー゚;

見直すと恥ずかしい位です。

本体が来る前に カバーを買いました・・・と書いているbleah

そうでしたbleah  その時もネットであれにしようか? これにしようか?

悩んで??決めました。

これを買ったけど こんなのもありました。 と載せていたこのカバー

Photo
 1年目の記念に????これ買おう!!

何で記念なの? と云われそうだけど 勝手に記念日( ̄▽ ̄)

そう思ってまたネットであれこれ さがしました。

また しっかり悩んだんだけど・・・・結局 これを きょうアマゾンで注文しました。

« FAX付き固定電話を買い替えた・・・・。 | トップページ | きょうは暑く 風が強い・・・・連休後半2日目 »

スマートフォン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FAX付き固定電話を買い替えた・・・・。 | トップページ | きょうは暑く 風が強い・・・・連休後半2日目 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ