« Windows10にして変わったこと | トップページ | アルパークランチ »

2016年5月29日 (日)

雨の日にあれこれと・・・・・・・。

きょうは雨ですrain かなり降っていて肌寒いです。

今年よく咲いてる  ヤマボウシを今度は 2階の窓から撮ってみました。

Img_0898
 

Img_0901

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


来月に予定されてる 町内の親睦会 ・・・ 賞品に付ける 1等賞 とかの用紙を

作り 次に くじ券を!  去年も作ったはず・・・と思ってワード内をさがしても みつからないcoldsweats02

しょうがないと新たに 作り・・・・・その後 Windows10でファイル検索はどこで? とさがした?

以前は(セブンは) スタートをクリックしたら すぐそこで できたcoldsweats01

今回10では下のタスクバーにある 

エクスプローラーをクリックしてその画面の上でできた。

くじ券はエクセルで作っていたw(゚o゚)w

ワード内の ”開く” でさがしたからみつからなかったwobbly

・・・・・・こんな ちょこちょこした ??はちょっとあります。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Gacco は時々 メールで こんなのあります・・・・とかお知らせがくるので

毎回のように わからないwobbly とあたふた するのに 性懲りもなく 次はこれを

Photo_2

申し込みましたcoldsweats01

« Windows10にして変わったこと | トップページ | アルパークランチ »

Windows10」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Windows10にして変わったこと | トップページ | アルパークランチ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ