« グーグルカレンダー・・・庭の花・・・木目込み人形 | トップページ | またまた久しぶりに・・・・ »

2016年5月18日 (水)

あまり いい事もなく・・・・・。

きょうは暑い!! はず だけど 湯来はそれほどではありません。

じっとしていたら ちょうどいい位です。

コンタクト無くしてからあまりいい事がない・・・・と勝手に思ってる・・・・普通の日々といえば

そうかも知れないけど?

まず 日曜日(15日)から 初体験?の腰痛だったcoldsweats02

ぎっくり腰という程ではないけど 動くのが大変だった 何度も経験のある主人に言わせると

「たいしたことないsad」 と言い 「すぐ治るかな?」と云うと「一週間はかかる」と言った

・・・・けど3日位で普通に動けるようになった。   この1回で終わりにしたいhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

次に ある人と(別に親しい人ではない) 結構ひどく言い合いをしたcoldsweats02

全く いい歳をして┐(´-`)┌  なのだけど。

あまりに訳のわからないことを云われて 目が点gawk というか あっけにとられる状態だった。

でも 言い返してもしょうがないと 「そうですか。じゃあ おっしゃるとおりにします。」

と云っても また 「でも ああだ。こうだ。」と云われ 

「だから あなたがこういわれたから こうしました。 でもまた それが困るといわれるなら こうします。」

「でも なんとか かんとか」  「だから おっしゃる通り こうします。」

を繰り返す ・・・・だんだん こちらも声が大きくなる・・・・の繰り返し。

お隣の人が 何事かΣ(゚д゚;) と出てこられた位だから かなり ひどく? 言い合った。

内容はどっちになっても たいしたことではない・・・・けど・・・・・私にしては 

”あなたおかしいでしょangry いい加減にしてよ!!” と云いたいけどそれは云わなかった。

けど 雰囲気は伝わったかも?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

次は悪い事ではなく もしかしたらいい事かも?

去年 デジカメ買った時 新しいSDカードがPCで起動しないと書きました。

お店に持って行ったら そこのPCでは起動して 持って帰ったら我が家のPCでも起動した?

それで すんだので なぜ??とは思いましたがそのままでした。

先日の新しい電話機の住所録をPCからSDカードに入れた時 問題なく

使えた それは かなり古いSDカードで古い内容を削除して使った。

数日前 新しいSDカードを使う事があり 入れても起動しなかった?

新品のはずなので よけい なぜ??と思いましたが デジカメの時を思い出して

もしかして うちのPCの差し込み口がおかしいのか?と思い 他のPCなどに1度

入れてみたら? と思い・・・入れたら ちゃんと起動した・・・それを もう1度こちらのPC

に入れたら 今度は起動して それから 問題なく使える・・・・

なんか ちょっとした接触不良かなんかあって 最初だけおかしい? それを

クリアしたら 使える??なので 問題はうちのPCの差し込み口。

と わかり それなりに納得です。

« グーグルカレンダー・・・庭の花・・・木目込み人形 | トップページ | またまた久しぶりに・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グーグルカレンダー・・・庭の花・・・木目込み人形 | トップページ | またまた久しぶりに・・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ