« あまり いい事もなく・・・・・。 | トップページ | そよかぜ・・・Windows10への突然のアップグレードなど »

2016年5月22日 (日)

またまた久しぶりに・・・・

きょうは 今年1番の暑さか? 外で うろうろする時間が長かったのでそう感じたのかも?

きょうは団地の一斉清掃の日でした。

役員ということで みんなに軍手や袋 飲み物など配ったりと忙しくしました。

その後はコミニティーで 来月 予定されてる 親睦会の 相談など・・・・。

お弁当は湯来の森井旅館さんのお弁当になりました。

お米は自分のところで作ってるもの その他の食材も地元の物をできるだけ

使っているという。  ”先日田植えをしましたヽ(´▽`)/ ”と云われる 都会では考えられない

手作り感??です。 

きょうは夕方まで 出たり入ったりやっぱり 役員は大変( ̄Д ̄;; です。

なるべく 楽しくやっていこうと思いながら ・・・・しかし 自分の心の狭さを感じますcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

新しく咲きだした庭の花です。

Img_0865

Img_0870

春は 花に癒されます(o^-^o)

« あまり いい事もなく・・・・・。 | トップページ | そよかぜ・・・Windows10への突然のアップグレードなど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あまり いい事もなく・・・・・。 | トップページ | そよかぜ・・・Windows10への突然のアップグレードなど »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ