« 雨の日にあれこれと・・・・・・・。 | トップページ | ベルとヒロデンジャー »

2016年5月30日 (月)

アルパークランチ

きのうは雨で肌寒い1日でしたが

きょうは晴れて 暑かった( ̄Д ̄;;

いつものお友達と 月1のアルパークランチでした。

あれも これも 話そうと思って行きましたが ・・・話し始めたら

なんか まぁ 私の話 どうでもいいレベルかな?? と思えてがんばって?

しゃべるほどのことはなかったcoldsweats01

歳のせいで ”まぁ いいかcoldsweats01” と思えることがふえたのかも知れないbleah

いいことなのか? 単に気力が無くなったのか?

もちろんいつものように いろいろ 楽しくおしゃべりは しましたhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

行くときの車の中から 撮りました。

ハトが2羽 こんなところにいるなんてw(゚o゚)w

Photo

« 雨の日にあれこれと・・・・・・・。 | トップページ | ベルとヒロデンジャー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日にあれこれと・・・・・・・。 | トップページ | ベルとヒロデンジャー »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ