« GW 子供の日も過ぎ 鯉のぼりの描き方など | トップページ | コンタクト・・・廿日市ゆめタウン »

2016年5月10日 (火)

やっぱり おもしろい iPad・・・・庭の花など

またきょうも雨rainrainですweep

かなり降ってます・・・雨の日のヒロデンジャー・・・雨で?? バスが遅れても

お客さんはいつも通り? いつも以上です。   

待つ間はお話タイムです(*^-^)・・・・とはいえ 待ち過ぎwobbly

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きのう 8時からクイズ番組Qさまを見ました。

現役東大生VS最強インテリ芸能人 だった 

「ええ~と あれなんだけど・・。」 「多分これかも?」 「あれなんだけど具体的な名前が

出てこない?」 

と云う時 iPadで検索するo(*^▽^*)o  

すぐだと無理なんだけど 問題出てCM になると

じっくり 検索できる( ̄ー+ ̄)

そういう形で当たっても 意外とうれしい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

PCに向かって検索だとリラックスできないけど iPadだとリラックスできていい。

若い人なら スマホかも知れないけど スマホより1度に表示される情報量が多く

見やすい。

やっぱりiPadはすぐれものだと思う。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

1輪だけだったジャーマンアイリスも次々咲きます。

Img_0836

今年もビオラはいつまでも咲きます。

Img_0841

1つ20円だったのでついつい買った ムルチコーレ・・・・どんどん花が付くのかなぁ?

Img_0838
 

« GW 子供の日も過ぎ 鯉のぼりの描き方など | トップページ | コンタクト・・・廿日市ゆめタウン »

iPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW 子供の日も過ぎ 鯉のぼりの描き方など | トップページ | コンタクト・・・廿日市ゆめタウン »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ