« トナー | トップページ | FAX付き固定電話を買い替えた・・・・。 »

2016年4月29日 (金)

大きな鯵・・・・きょうは昭和の日・・・織田記念陸上の日

きょうからGWですねhappy01

TVの 「きょうからGWです。」の声に  「そういえばそうね。」

「きょうは昭和の日です。」 に 「そうだったのか」 と

いつまで経っても 4月29日は 天皇誕生日のイメージが消えない私ですcoldsweats01

いつも通り 宅配の 生協があり そこのお友達も「特に予定もないしね・・・・。」

午後の生協の 移動販売車のお姉さんも 「普通通りやってます。 仕事してた方がいいし・・・。」

・・・・・で GWらしさのない 日です。

毎年4月29日は 広島は ビッグアーチで ”織田記念陸上”がある日です。

我が家の 隣の隣のうちの娘さんが 高1女子の1500Mに出場されます(*^-^)

見に行った事はないけど 毎年 楽しみにしていますヽ(´▽`)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・・・・・・で 全く 話は変わりますが・・・・昨日のヒロデンジャーで大きなアジを買いました。

缶コーヒーと比べてもらったらわかるけど・・・・・

写真の感じよりもっと大きいです。480円も?しました。

Img_0803
 


« トナー | トップページ | FAX付き固定電話を買い替えた・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トナー | トップページ | FAX付き固定電話を買い替えた・・・・。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ