« 回覧板用?・・・犬の絵 | トップページ | 造幣局の桜・・・花のまわりみち八重桜in広島 »

2016年4月13日 (水)

パンジーで使った鉢の描き方

きょうは本格的な雨になりました。

この雨でさすがに我が家の桜もかなり散ってしまいました。cherryblossom

ワードで遊ぼう に 植木鉢の描き方をアップしました。

パンジーで使った鉢の描き方  です。

何年か前 植木鉢を描こうとしてかなり苦労し 結局思うようなものが描けず

プランターにしてしまいました??

今回はなんか あっさりと これでいいじゃあないかな? と描けました。

何でも慣れか?と思います。

WordPress のHPもちょっと 更新をしていないと どうするんだったっけ?と思ったり

します。  

何でも やらないと すぐ忘れてしまいますcoldsweats02   もちろん私だけですweep

Hati
 

« 回覧板用?・・・犬の絵 | トップページ | 造幣局の桜・・・花のまわりみち八重桜in広島 »

WordPress」カテゴリの記事

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 回覧板用?・・・犬の絵 | トップページ | 造幣局の桜・・・花のまわりみち八重桜in広島 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ