« 桜の開花宣言がしたいのに・・・・。 | トップページ | 開花宣言する暇なく 満開(*^_^*) »

2016年4月 2日 (土)

高校の同期会・・・・途中の桜は満開

きょうは晴れて暖かいとの予報でしたが

どちらかというと曇りcloudでした。

先日の高校の器楽部の第50回定期演奏会に続いてきょうは同期会でした。

同期会は 時々あったわけではなく なんと 初めてですΣ(゚д゚;)。 

47年目にして第1回ですw(゚o゚)w

最初 連絡があったとき どうしようかな? みんなの顔も名前も憶えてないしなぁcoldsweats01

といつものお友達と話したりしましたが 

他のお友達から「○○さんも △△さんも行くから

行こう!」と連絡があり 最初で最後かもよ? ということで行きました。

広島プリンスホテル 瀬戸内海に面した素敵なホテルです。 

山の中の我が家からはかなり遠い・・・・が

途中の道は 桜が満開でしたcherryblossom   五日市の八幡川沿い

Img_0614

高校の時はめだたない?  あまり存在感もないタイプ? だった

50年近く経ってるので誰も覚えてないかも? と不安でしたが

○○さん(旧姓)と よんでもらったり すぐわかったよ。 とか云われたりして

とてもいい雰囲気で 不安はすぐ解消しましたhappy01

海の見える 会場でしたが 逆光であまりうまく写真が撮れない

Img_0618001


先生で来られたのは2人だけでしたが その一人は私のクラスの担任の

先生でした。  最後に先生お二人に花束贈呈o(*^▽^*)o

Img_0632

私のクラスが一番出席者が多く 話も盛り上がり 予想以上に?楽しい時

を過ごせました(*゚▽゚)ノ

みんな それぞれいろんなことがあり

元気で参加できた事に感謝です。

何度も連絡を頂いた幹事の方に感謝です。


« 桜の開花宣言がしたいのに・・・・。 | トップページ | 開花宣言する暇なく 満開(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜の開花宣言がしたいのに・・・・。 | トップページ | 開花宣言する暇なく 満開(*^_^*) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ