« ios9.3  に無事アップデート完了 | トップページ | CDがUSBメモリーと同じように使える。 »

2016年4月 7日 (木)

大雨の日に・・・・・。

昨夜から 雨でしたrainrain

今朝から 大降りになったり 多少 小降りになったり・・・・・でも 大体 大降りrainrainでした。

11時頃 ヒロデンジャーに行こうとしたら 一段と土砂降りrainrainrain になりました。

・・・・が こういう日はお客さんが少ないかも? と思い めったに履かない長靴を履いて

行きました。

予想通りお客さんは少なかったhappy01

いつも同じような種類のお魚ばかりなんだけど きょうは刺身用イサキがあった 1匹 198円

2匹 買った。   

最近 あまり 刺身を作ってないweep

イサキねぇ・・・あまり大きくないしなぁ・・・・やっぱ面倒だし 塩焼きにしようか?・・・刺身か?

迷った・・・・・ん? どうでもいいangryって? 

刺身にしましたbleah

午後 ハンドベルに行こうとしたら  小降りだったのに また どしゃ降りrainrain

きっと普段の行ないが悪いからかもcoldsweats02

いつもは おしゃべり半分 練習半分のベル??ですが 7月の慰問に向けての

曲の練習が始まり  ええっと? このベルはこっちに置いて ここは右手に持って

などなど 普段使わない??頭をがんばって使いましたcoldsweats01



 

« ios9.3  に無事アップデート完了 | トップページ | CDがUSBメモリーと同じように使える。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ios9.3  に無事アップデート完了 | トップページ | CDがUSBメモリーと同じように使える。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ