« パソコングループそよかぜ | トップページ | パンジーで使った鉢の描き方 »

2016年4月12日 (火)

回覧板用?・・・犬の絵

きょうも朝 とても寒くて いつまでも 暖房が必要ですcoldsweats02

毎年 回覧板を回す順番の名前を書いたもの?を作っています。

以前は表のような形で名前だけ書いていましたが 去年からちょっと形を変えました。

外側にぐるっと 順番に名前を書き 空いた中の方に去年は家だけ描きました。

今年は犬を追加しました。 四季折々の花も描こうかと思いましたが・・・・

間違いなく回すのが目的なんだから ごちゃごちゃ描いて遊んでは まずいbleah

と思い 犬だけ追加しました。 

毎年ちょっとづつ追加して いこうかと 思います。・・・・やっぱり遊んでるbleah

Photo

おまけに いい加減な描き方です。小さくプリントするので 

それなりに?犬らしく見えますcoldsweats01  と 自分だけが思っているo(*^▽^*)o

Photo_2

耳だけ枠線付きで 後は線なしです。 色はグラデーションにしています。

« パソコングループそよかぜ | トップページ | パンジーで使った鉢の描き方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パソコングループそよかぜ | トップページ | パンジーで使った鉢の描き方 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ