« おしゃべり三昧の日々? | トップページ | 大きな鯵・・・・きょうは昭和の日・・・織田記念陸上の日 »

2016年4月27日 (水)

トナー

きょうは やっぱり 雨rainrainrainでした。

ちょっと肌寒くて うっとおしいsad

別に大雨のきょうでなくてもいいのだけど コミニティーに町内の文書のコピーにいきました。

すぐに ”トナーがなくなりました。”とエラー表示が出た。

昨夜の役員会の時 ”トナーが無い”との表示が出てたので ” 

やっぱりそうよねcoldsweats02 ”です。

昨夜は私がやってたわけではないけど なんとかコピーできたみたいでした。

家庭のプリンターと違って トナーって大きいw(゚o゚)w

初めて見ましたΣ(゚д゚;)

コミニティーの事務員さんに言って 取り替えてもらいました。

「前にやったことはあるんだけどね。coldsweats01」 と言いながら がんばってやられました。

見ているだけの私は液晶画面に表示される説明を読んでcoldsweats01

「○○を△△までひっぱるんだって」などと言うだけbleah

家に帰ったら主人が「遅かったね。」と言い。 

私は 「トナーが途中で なくなったりしたから。」と

「トナーって粉だっただろう」 主人がいう

「何で粉なんangry インクは液体に決まってる!」

と私は言った。

ネットで調べたら トナーは粉だと書いてあったw(゚o゚)w

やっぱり粉だったとは云わなかった(^-^;

知らない事が多いthink

« おしゃべり三昧の日々? | トップページ | 大きな鯵・・・・きょうは昭和の日・・・織田記念陸上の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おしゃべり三昧の日々? | トップページ | 大きな鯵・・・・きょうは昭和の日・・・織田記念陸上の日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ