« CDがUSBメモリーと同じように使える。 | トップページ | パソコングループそよかぜ »

2016年4月10日 (日)

G7 外相会議・・・・今度は桃

きょうは春らしい暖かな日ですsuncloud

G7外相会議と云っても 内容や政治的な事は ここに書くほどの知識はありませんcoldsweats01

きょうから広島で開催されてます。・・・・って みんな知ってるbleah

会場が 先日(4月2日)の同期会の時の 広島グランドプリンスホテルですヽ(´▽`)/

その日も 検問とかの立て看板?があったり 警察官が立っていたりと

多少 ものものしい感じでした。  

・・・・といっても 検問されたりとかはなかったけど。

ホテルは陸続きだけど 島のような半島のような所の端っこにあります。

・・・・これも 広島の人はみんな知ってるbleah

きょうニュースなどで見たら その時の何倍もの警察官がいた。

部屋は同期会の時の部屋とは当然違うけど そこから見える海の景色は同じ感じだった。

こんな感じ。

Img_0618

夕方からは厳島神社に行くとか?

宮島口からじゃあなくて プリンスホテルから船で行くんだろうなぁ と勝手に思ったり・・・。

あすは平和公園などに行くとか・・・・市内は交通規制などで大変だろうなぁ。

・・・・・・とこんな事を思いました・・・・・と どうでもいい情報???

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

我が家の春は まず 梅が咲き・・・・次に桜が咲き・・・・最後に桃が咲きます。

梅の花はもう終わりましたが 桜はまだきれいですcherryblossom 今 桃が満開に近いです。

Img_0732

地面の白い花びらは桜の花びらです。

Img_0733

手前が桃  向こうに見えるのが桜です。

Img_0737

 

« CDがUSBメモリーと同じように使える。 | トップページ | パソコングループそよかぜ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 警官の物々しい警備に遭遇すると、自分は尋問されることも逮捕されることも絶対ないので、やじ馬根性が覗いたりしませんか? 私はうんと若い頃、迎賓館の比較的近くに住んでいたので、要人が来たりする度に検問がありました。それを結構楽しんでいた、おばかな20代でした。 

nonnonさんへ

ヤジ馬根性 ありますhappy01
TVで見るような こんな場面があるんだw(゚o゚)w とちょっと おもしろい(゚ー゚;

当日だと検問の前に ”ここから先は行けません!” で通行止めでしょうね。

20代でなくても 日常的でない事は ちょっと 興奮して? 楽しめます?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CDがUSBメモリーと同じように使える。 | トップページ | パソコングループそよかぜ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ