« 鉢に植えたパンジー・・・ワード絵 | トップページ | コーラスと最後のパソコン相談室 »

2016年3月14日 (月)

私も?マーマレード・・・・今年のつくし

今朝は きょうも寒いcoldsweats02     と云う感じでしたが 

午後 日が射してくると 暖かいかな? とも思えるようになりました。

もう 春だよねhappy01  洗濯物を干すとき となりの空き地を見たら ポツポツ つくしが見えた。

いつもは もっと いっぱい 咲くのだけど gawk   まだ今からかなぁ。

Img_0551

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先週のそよかぜの時 夏みかん?をもらって (マーマレードにしたらいいよ。と)

Aさんはすぐ ”作ったよ!” とブログアップされたけど 私はそのうちに・・・・と

そのままでした(^-^;

・・・・できょう作りました。 

「作り方はクックパット見てね。」   パソコングループなのでbleah

ちょっと面倒なんだけど 以前にも作ったことがあるので なんとか おいしくできました。

Img_0545

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もう 春なので??  庭のビオラもよく咲いています。

ほったらかしなのに 咲いてくれるのは えらいo(*^▽^*)o

Img_0547

Img_0548
 

« 鉢に植えたパンジー・・・ワード絵 | トップページ | コーラスと最後のパソコン相談室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鉢に植えたパンジー・・・ワード絵 | トップページ | コーラスと最後のパソコン相談室 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ