« 春の予感・・・・。 | トップページ | 連休の日々・・・・・たまの読書 マンボウ最後の家族旅行 »

2016年3月20日 (日)

春はまた一歩

きょうは朝からいいお天気sunです。

そして そこそこ暖かいhappy01

ここは桜はまだまだですが 梅が満開ですcherryblossom

Img_0581

Img_0580

きのうはお墓参りに行きました。

行きは ポツポツと 小雨rainが降り続き いまいち 肌寒い感じでした。

午後はなんとか晴れてきました。

帰りにアルパークに寄りましたが かなり人出は多かったです。

バジル塩麹というのを買いました。(フレスタで。)

Img_0578

うちに手作りの塩麹もあるのだけど 使う時は連続して使うけど

最近はあまり使わなくなっていたcoldsweats01

これを機会にまたいろいろ 使ってみよう!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょう いいお天気の中 家にじっとしていると すぐウトウト眠くなる(-.-)zZ

« 春の予感・・・・。 | トップページ | 連休の日々・・・・・たまの読書 マンボウ最後の家族旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の予感・・・・。 | トップページ | 連休の日々・・・・・たまの読書 マンボウ最後の家族旅行 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ