« スマホのカレンダーアプリ・・・・・Wordpressチューリップの描き方 | トップページ | 寒い中 アルトピアーノでアイスを »

2016年3月24日 (木)

これからは スマホのカレンダーで

きょうはやっぱり 予報通り寒いcoldsweats02

ヒロデンジャーは豪華客船の方に行っていて 

きょうは保冷車で 野菜と魚など だけ来た。

レジが早いかな?と思って行ったけど いつもと同じペースだった。 寒かったbearing

あすの宅配の生協でレタスを頼んでいたのに忘れていて きょう ヒロデンジャーでもレタス買ってしまったcoldsweats01

逆に 買わなくては!   と思いながら 何度も買い忘れたりすることもある・・・・。

情けないweep

午後からベルでした。

予定はこれから ちゃんとスマホで! と きょう決まった 4月,5月のベルの日を

スマホのカレンダーに入力した。

手帳ならページを開く。 書く。 の2つの動作。

スマホなら 電源入れる カレンダーアプリを立ち上げる 4月を表示する 日別にする

予定を入れる を タップし 予定を入力 時間の設定 (これ ちょっと面倒だったcoldsweats02

時計を指でグルグル回す。  午前と午後がうまくできてないdespair

 

Photo_2   
帰りにコミニティーで部屋の予約をした・・・・スマホを見ながら・・・大丈夫かいなcoldsweats02

・・・・・で帰って PC見て確かめる (同期してるので自動的にスマホと同じデータになる)

ちゃんとなってるhappy01  

時間はスマホで直そう!と 指でグルっと回して 午後だったら 

外側の数字をタップしないといけなかった (^-^; 

手帳にも予定を 手書きで書いた(;´▽`A``

当分両方に記録しておこう?? 

« スマホのカレンダーアプリ・・・・・Wordpressチューリップの描き方 | トップページ | 寒い中 アルトピアーノでアイスを »

スマートフォン」カテゴリの記事

ヒロデンジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スマホのカレンダーアプリ・・・・・Wordpressチューリップの描き方 | トップページ | 寒い中 アルトピアーノでアイスを »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ