« Mさん 作品展・・・・綿毛の描き方 アップ | トップページ | 鉢に植えたパンジー・・・ワード絵 »

2016年3月11日 (金)

チューリップのワード絵とgaccoのjava

きょうも?暖かいのか 寒いのかよくわからないsad

体の感じ方がおかしくなってる?

講座でオートシェープを使った チューリップは描いたけど

ちょっと大人の?雰囲気のチューリップも(*゚▽゚)ノと思い描きました。

Photo

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
javaは最終の教材と課題が来ました。

とっくの昔にお手上げ状態なのですが・・・・・・って わからないcoldsweats02 できないwobbly

の話題はどうでもいいよangry   と云われそうですが これで最後ですので<(_ _)>

WEEK1から ついていけてないので 簡単サイトをみつけて

少しづつjavaをやってはいますcoldsweats01

レポートの内容は 200%? 何をどうやったらいいのか 内容が?どころか

これって プログラムをだすの? PDFで画像も文章も?? 糸口さえわかりません。

しかし 相変わらず ディスカッションはのぞいています。

WEEK3までがんばりましたが レポートはできそうにありません。

とか 今まで多くの講座を受講したけど 途中でやめざるをえないのは初めてだ

とか 途中の説明を あまりにも抜かし過ぎだangry     

などなど 自分と共感できるもの
ばかり 読んでますcoldsweats01

教材のDRはしているので 講座はこれで終わっても 

1年位細々と続けたら0が2か3位にはなるかも?

« Mさん 作品展・・・・綿毛の描き方 アップ | トップページ | 鉢に植えたパンジー・・・ワード絵 »

gacco」カテゴリの記事

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Mさん 作品展・・・・綿毛の描き方 アップ | トップページ | 鉢に植えたパンジー・・・ワード絵 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ