« 寒い中 アルトピアーノでアイスを | トップページ | 高校の定期演奏会 »

2016年3月26日 (土)

ヒロデンジャーのもみじ饅頭・・・ビオラの絵

きょうはきのうより ちょっと暖かいsun

春近しです(゚ー゚)

きょうもちょうど私が行った時ヒロデンジャーのバスが来た。

バスが着いても すぐ開店とはいきません。 準備がある・・・。

お客さんも慣れたもので 外に並べる商品を乗せる台を組み立てたり 値段札を

付けたり・・・。自然と?お手伝いをします。・・・早く買いたいからcoldsweats01

きょう 箱入りのもみじ饅頭をばらして 安く売ってた。

箱の包みをあけたりして並べるのをAさんと一緒に手伝いました。

そして 安いよね(o^-^o) とついつい買いました。

餡だけでなく クリームやチョコもあります(*゚▽゚)ノ

Img_0593
でも やっぱり レジは時間がかかる・・・・待ち時間の時

「もみじ饅頭は冷凍できるんよ。」

「このまま?」 「ジッパー付きの袋に入れてもいいけど・・・」などとやり取りが

・・・すかさず Aさんが 「そんな事しなくても 賞味期限までに食べ切れるよhappy01

そうでしたbleah

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日アップしたパンジーの絵を使って ビオラ風にしよう と思い やってみました。

単に色を変えて 小さくして 数をふやしただけなんだけど

思いのほか 時間ばかりかかったweep

Kagebiora

いろんな色があるのは うるさい感じ?かな と思い黄色だけにしてみました。

影の方向を変えました。花は同じパターンばかり・・・・こういうのも落ち着くかも?

Photo

« 寒い中 アルトピアーノでアイスを | トップページ | 高校の定期演奏会 »

ワード絵」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い中 アルトピアーノでアイスを | トップページ | 高校の定期演奏会 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ