« 暖かい・・・・そよかぜで・・・・ | トップページ | チューリップのワード絵とgaccoのjava »

2016年3月 9日 (水)

Mさん 作品展・・・・綿毛の描き方 アップ

きょう 大雨でしたrainrainrain  そして寒かったです(。>0<。)

利松公民館にMさんのワード絵作品展を見にいきました。

とても久しぶりの利松公民館でしたhappy01

Img_0535
1つ1つの花がとても手が混んでいます(*^-^)

Img_0529

Img_0527


Img_0528
 

彼女ならではの世界です。


Img_0534

ほかにもいろいろあるのですが  光って こちら側が写ったりしてうまく撮れませんでした。

利松公民館は狭いのが残念ですが 25日まで開催されているので ぜひお出かけ下さい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ワード絵で遊ぼう にたんぽぽの綿毛の描き方  をアップしました(*゚▽゚)ノ

 

« 暖かい・・・・そよかぜで・・・・ | トップページ | チューリップのワード絵とgaccoのjava »

WordPress」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨の中、ロビー展に来て下さりありがとうございます。

何年か前から、きれいに形を描いて、きれいに色をつけて… それでは違う絵を描いたところでつまらないじゃないかと

思うようになり、新しい描き方を考えなくちゃと思いはじめました。利松公民館は、今回で3回目になります。1回目と2

回目で描き方を変えていますが、今回はどうしようかと、悩みました。背景の描き方を、筆で描いたような感じにできな

いものかといろいろやってみました。まだまだですが、なにか見えてきたような気はします。それと今回は、初心者の頃

に描いたものを随所につかっています。つたない絵を、そう見せないように、Wordの使い方の工夫で変えるのです。

見返り観音のそばに浮かんでいるシャボン玉のようなものは、Word絵を始めて、3か月目に描いたものを使っていま

す。こんなことが出来るのもPCの良さですね。今回は、そんなやりかたを、ちょこちょこ見つけたので、利松公民館に

感謝です。なにかないと、ずぼらなわたしは、なにもしないから((+_+))

さっきコメントを入れていたら、すぐ再起動するようにという画面が出てきたので、途中で切り上げました。

たいしたことないのに、いつもいいふうに励ましてくれてありがとう。PCのこともいろいろ教えてくれて感謝です。 

Mさんへ

とっても久しぶりの ちょっと懐かしい利松公民館でしたhappy01
いつも いろんな描き方を工夫されてるのに感心しています。
講座も相談室もいっぱい担当されてて忙しいのに 自分のレベルアップもどんどんされてて
すごいなぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ と思っています。
作品展も 同じようなもの 同じレベルのもの ではないもの に したいという思いはよくわかります。
でも 普通なかなかできませんcoldsweats02
背景 素敵でしたよ。 でもワード絵描かない人にはそれがどれほどすごいかわからないのが残念ですね(^-^;
いろんな ワード絵のサイトを見ても 同じレベルの同じパターンの絵ばかりとか
教えてる人は その生徒さんの絵ばかりのアップ というのも多いですね。
そういう点でもMさんの 新しい発見は 楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暖かい・・・・そよかぜで・・・・ | トップページ | チューリップのワード絵とgaccoのjava »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ