« あっという間に雪が・・・・。 | トップページ | きょうは暖かい ・・・そして ちょっと 忙しい・・・そして MuseScore »

2016年3月 1日 (火)

きょうも雪・・・・ブログとHPは?

きのうの夕方からの雪は 予想ほどではありませんでしたが 

今朝雪はsnow 積もりました。

ヒロデンジャーの到着は遅くなるかな? と思いましたが そうでもなかった。

相変わらず レジ待ちが長いsad   寒い bearing 

待っている時に 後ろの方から聞こえてきた話し声  「この春で 息子が・・・定年退職

なんよ。」   すごいw(゚o゚)w  話してる方は何歳なんだろうか? 

後ろを振り向いてはみなかった。  私 「レジ待ちが 寒~いwobbly 疲れる 」なんて 言えないよね。

その方達もちゃんと 寒い中並んで待っておられるんだから・・・・と 

最近 とても 元気な年配の方 に 感心? 感動? 尊敬? することが多いcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログとHPの違い???

私はこの ”おきらく主婦のパソコンライフ”はブログ。

jimdoの keikoルームはHP。

jimdoの そよかぜ もHP。

最近始めた wordpressのワード絵で遊ぼう もHP。  というイメージだった。

けど wordpressはブログ作成ソフトと云われてる

wordpressは 固定ページと投稿ページで できている。

固定ページはHPの感じで 投稿ページはブログ感覚です??

どっちでも いいと云えば いいんだけどcoldsweats01

ネット上には いろんな物が 星の数ほどあり わからないことが いっぱいあり

役に立つものもいっぱいあります。・・・・・という 訳のわからない 結論ですcoldsweats01

« あっという間に雪が・・・・。 | トップページ | きょうは暖かい ・・・そして ちょっと 忙しい・・・そして MuseScore »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 お元気なお年寄りに尊敬の念を持つのは同感です。私は自分がちょっとくたびれた時に、お年寄りのしゃきっとした姿に出会うと、自分が妙にババくさく感じて、いけねぇ! と背中を伸ばすんですが長続きしません。昭和ひとけたは元気だなぁと尊敬しきりです。

nonnonさんへ
そうですよね。
80代でいろんな事をされてる人って 元々 体も頭も心も 元気な人達なんだhappy01
思います。
60代って ちょっと 疲れたりする時期なんでしょうか?
周りを見て しゃきっと 背中を伸ばすように努力しようと思いますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あっという間に雪が・・・・。 | トップページ | きょうは暖かい ・・・そして ちょっと 忙しい・・・そして MuseScore »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ