« お雛様・・・WordPressのページのことなど | トップページ | ビールとワッフルと またまたWordPress »

2016年2月13日 (土)

雨が降り・・・・WordPressの記事など

きょう あす は 気温が高く でも お天気は悪いみたいです。

今朝 予想通り雨でしたrain  そして時々大雨rainrain でした。

その大雨の中がんばって ヒロデンジャーに行きましたが さすがに お客さんは少なかったcoldsweats01

 

Photo
WordPressのHP ”ワード絵で遊ぼう  は  まず 記事をもっと充実させるべきとは

思いますが

ついつい ウィジット(ブログパーツみたいなもの)をつけたりして遊んでしまいました。

WordPressの事 6 ウィジット CMなど  にもその事を書きました。

ここの ココログでも最初頃 あれこれ ブログパーツつけて遊び?ましたが

やっぱり すっきりがいいなhappy01

とあまりつけるのをやめたのに coldsweats01  ついついまた探してしまいました。

あすも気温が高いみたいですね。  寒くないのはいいけど・・・・。

« お雛様・・・WordPressのページのことなど | トップページ | ビールとワッフルと またまたWordPress »

WordPress」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お雛様・・・WordPressのページのことなど | トップページ | ビールとワッフルと またまたWordPress »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ