« 雨が降り・・・・WordPressの記事など | トップページ | アルパークランチ・・歳を取っても・・今年初コーラス »

2016年2月14日 (日)

ビールとワッフルと またまたWordPress

きょうは 広島は ・・・・寒くはないけどcoldsweats01  というレベルでした。

関東のように大風も吹かなかった。

いつも ビールのシールを集めて送ってるのでまた 景品がきました。

Img_0496
写真がなんか大きそうだけど 缶ビール3本入りです。

そしてフレスタで久しぶりに くぬぎ のワッフルを買いました。

10個入りでした。  さて いくつ食べたでしょうか?

Img_0499
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

WordPressの投稿画面は 普通のブログと同じような感じなので

文章と画像の挿入くらいしかできません。

ワード絵の描き方の説明など 図形の貼り付けなどできないので

どうしようか? と思いましたが結局ワードで作成したものを

SnippingToolで画面キャプチャーして使いました。

りんごとチューリップの描き方は以前 ボランティア講座で作ったワードのテキスト。

コーヒーカップの描き方 はきょうワードで作りました。

ワードで作ればいいか と思うと自由さが広がるhappy01

« 雨が降り・・・・WordPressの記事など | トップページ | アルパークランチ・・歳を取っても・・今年初コーラス »

WordPress」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ワッフル、さていくつ食べたでしょうか? の中に広島レモンというのが右から3つ目にありますね。いくつ食べたかはさておき、この前、広島に帰省した生徒さんから広島レモンのお鍋のもと? をいただきました。よくあるトマト鍋とか、キムチ鍋とかのようなもので、ホントはえええっと思ったのですが、食べたらさっぱりしていてすごく美味しかったです。東京でも買えるかしら? 広島はレモンも名産なのですか?

nonnonさんへ
広島は国産レモンの生産が日本一ということで
最近 さかんにそれをアピールしようと レモンを使った商品をいろいろ
出しています。
ワッフルはそれ程レモンの味はしなかった ほのかに?位でした。
東京にも広島のアンテナショップがあるみたいなので そこで買えるかも知れません。
レモン鍋の素は食べた事ありません(ノд・。)
今度 みつけたら買ってみますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨が降り・・・・WordPressの記事など | トップページ | アルパークランチ・・歳を取っても・・今年初コーラス »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ