« Evernoteの事など | トップページ | 雨が降り・・・・WordPressの記事など »

2016年2月11日 (木)

お雛様・・・WordPressのページのことなど

きょうもやっぱり寒い日ですcoldsweats02

ヒロデンジャーのレジ待ちがとっても寒かったwobbly

きょうヒロデンジャーは菊が1束162円で安かった そして菊がいっぱいあった・・・

でも白と黄色と藤色の3種類だけだった・・・・けど・・・我が家は お正月の花以来 

花がなかったので買いました。  黄色と藤色です。  どんなになるかな?と

あまりイメージはわかなかったけど いつものいい加減さで(・_・;) 

庭にも他に素材がない。

お雛様はいつものもので・・・・きのう出した。・・・・なんだ これはbearing という組み合わせ。

Img_0494

いつもの木目込み雛。

Img_0491

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

このところ WordPressの HP ワード絵で遊ぼう  の方に時間をとられてるcoldsweats02

ああか?こうか? あれはこっち これはこっちに 

では これはどうしたらいい? あれは?と頭を悩ますことばかりweep

うまくいくと うれしいけど あれこれ やったあげく 時間ばかり

とって 何にもできないと がっくりくる(u_u。)。

WordPressについての説明サイトなどあれこれ見てると 結局わからないことばかり(ノд・。)
がんばっても 無理だろうなぁ(ノ_≦。)  と思う事が多い。

そして まぁ 仕方ない こんなものか と思うしかないthink

 

« Evernoteの事など | トップページ | 雨が降り・・・・WordPressの記事など »

WordPress」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 keikoさんはパソコンの画面、或いはスマホでもいろいろ楽しいことができるんですね。あ~あ、近くにいたらいっぱい教えてもらえるのになぁとただただ残念! この前のワード絵・・・ あんな風に出来たら楽しいでしょうね。とPC の学習はせずに羨ましがる私です。

nonnonさんへ
 私は パソコンで何か仕事 作業?をするという訳ではないので
楽しみ 遊びに 使えるといいなぁhappy01 と思ってやっています。
なので PCの学習という感じでなく おもしろいことや こんな事ができるんだw(゚o゚)w
という発見を求めてやってます。
でも やればやるほど 解らない事がいっぱいあって もう これでいいか(゚ー゚;
と時々思いながら また 次の一歩を進んでいます。
田舎なのでPC教室とかに行く事がなかったので 自分で調べたり 友達との情報交換するしかなかったのが かえって 良かったのかと思っていますhappy01
楽しさ半分 頭を悩ます事半分ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Evernoteの事など | トップページ | 雨が降り・・・・WordPressの記事など »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ