« あきらめと挑戦と・・・・ | トップページ | ロゴの描き方など・・・・ »

2016年2月25日 (木)

雪が降り・・・・・

暖かい・・・・寒い・・・・・・暖かい・・・・・寒い・・・・・のこの冬wobbly

今朝はまた雪でした。

Img_0520

昼間も雪はちらつきましたが・・・・積もるほどではなく 

屋根の白いのもすぐ消えましたが

・・・・・・でも寒いbearing

早目の時間の ヒロデンジャーの 寒い 長い レジ待ちはやめて 

午後のベルの後に

行きました。 思ったより商品が残っていてよかった(*^-^)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

javaは???をいっぱい持ちながら 進んでも仕方ない・・・というか

わかってない 納得してないサンプルプログラムを見るのも かなり しんどいので

ネットであれこれ探したら 初心者用の解りやすいサイトがあったので そこで

基本的な事を勉強し 並行してgaccoも少しづつマイペースで進んでいこうと思います。

よく パソコン相談室で相談者の方が 時間がまだ残ってても 「きょうはもう疲れたので

ここまででいいです。」  と云われる気持ちがよくわかりました(゚ー゚;

疲れる(@Д@;

« あきらめと挑戦と・・・・ | トップページ | ロゴの描き方など・・・・ »

java」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台湾の「天燈まつり」と「ランタン・フェスティバル」の両方を観に行く4泊5日のコースがあって、おまけに高松空港からの発着コースだったので、21日からその旅に参加してきました。

3時間程の空の旅で、亜熱帯の台湾ですから、身体が変になりそうでした。 
大きな竹で組み立て、紙を貼った「天燈」に火を点け、空に飛ばすのは見事で、楽しい行事でした。

勿論、台湾に、こんな雪はありませんでした。 寒そうです~!

サヌ・ヒロさんへ

日本は まだまだ寒いです。
台湾って 亜熱帯だとは知りませんでした。
今年の暖冬だ! 雪だ!の変化だけでも付いていけませんcoldsweats01

台湾だったら 冬になったり 夏になったり でしたねw(゚o゚)w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あきらめと挑戦と・・・・ | トップページ | ロゴの描き方など・・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ