« 意見はいろいろ・・・・。 | トップページ | きょうも雪・・・・ブログとHPは? »

2016年2月29日 (月)

あっという間に雪が・・・・。

きょうは朝から雪がふわふわ 舞っていましたが。

夕方には どんどん降ってきて 積もるという程ではないけど かなり白くなりました。

Img_0520001

gaccoのjavaには相変わらず ついていけてないのですが

0を1にしてくれる? という 初歩のサイトをやってます。

gaccoの講座にはめずらしく 外部リンクで「よくある質問と答え」というページが

できました。  ディスカッションの中で わからないcoldsweats02 うまくいかないbearing

トラブっているとの書き込みが多いからかも? 

私はディスカッションの中の質問の内容にもついていけてないsad

でも ここでやめたら 今までほんの 少しだけど やったのが0になるのは もったいないbleah

という ケチんぼの精神?から。

« 意見はいろいろ・・・・。 | トップページ | きょうも雪・・・・ブログとHPは? »

java」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 意見はいろいろ・・・・。 | トップページ | きょうも雪・・・・ブログとHPは? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ