« ビールとワッフルと またまたWordPress | トップページ | WordPress桜の絵・・・プログラミングJava »

2016年2月17日 (水)

アルパークランチ・・歳を取っても・・今年初コーラス

おとといは暖かかったのに きのうの朝は屋根に薄ら雪がありました。

寒い朝でした。

お友達とのいつものアルパークランチrestaurantの日でした。

久しぶりに バス 電車を 乗り継いでいきました。

団地から同じバスに乗られた 女性5~6人のグループがおられました。

顔見知りの人も数人・・・楽々園で 電車を待つ間 話しかけられました。

「きょうはね  ○○さんの90歳のお祝いでみんなでお食事に行くんよ。」

「他にも80代が3人 私も79歳・・・・・」など話されました。

どこに 行かれるんですか?

「銀山町のあたりの(市内の中心)・・・・中華を食べに行きますhappy01

すごい!!  素晴らしい!! の一言です。

全員 しっかりおしゃれされてて しゃきっと 歩いておられる。

なんといっても この寒い中 長時間のバス・電車を乗り継いで 

遠い?市内まで中華を食べに行くなんてw(゚o゚)w 

 その気力だけでもすごいΣ( ̄ロ ̄lll)

・・・・ちょっと元気をもらえたような?  

でも 私は無理よね そんなに長生きできないよね。

と思ったり・・・・でした。

アルパークを入ったあたりに こんなモニター?がありました。

Img_0503

 

一人であそびました。

Img_0504

 

下のカメラというのをタップしたら カメラを持ってる私が写ります。

デジカメで写しましたが 真ん中の撮影スタートをタップしたら 

メールアドレスなど入力画面が出た。  そのアドレスに送ってくれるということらしい

けど・・・それは無視。

店内案内などもあったけど ・・・これって 便利かなぁ????? です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もちろん きょうも 食べながら しっかりお話しましたhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして なんと 今朝も雪snowでした・・・きのうと同じ位 屋根が白くなるレベルでした。

コーラス・ベルは 今年に入って いろいろあり 大雪あり で

きょうが 初めてのおけいこでした。 

とても久しぶりでしたが 楽しく 今年もよろしく<(_ _)> でした。

« ビールとワッフルと またまたWordPress | トップページ | WordPress桜の絵・・・プログラミングJava »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビールとワッフルと またまたWordPress | トップページ | WordPress桜の絵・・・プログラミングJava »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ