« 雪が降り・・・・・ | トップページ | 意見はいろいろ・・・・。 »

2016年2月26日 (金)

ロゴの描き方など・・・・

きょうも寒いwobbly

ワード絵で遊ぼう のHPに ロゴの描き方 をアップしました。

このロゴです。

Photo

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして javaもがんばっては いるのですが・・・・・

他のやさしいサイトを見たり ちゃんとコードが書けなくても サンプルプログラムを見て

ふ~ん そうかcoldsweats01 と思うだけでもいいし・・・・と 1歩も2歩も譲ってる??のですが

それでも はぁ(ノд・。)です。    ふ~ん そうか とも 思えないangry  

これ 無理bearing としか思えないwobbly

きょうは 配列を見ました。 配列は複数の変数を使う時に便利 ということは

わかっても・・・・ 課題は10人のテストの点を入力して平均点を出し偏差値を出す

プログラムを! でした。

偏差値の計算の説明の横にこんな式が表示され・・・見ただけで拒否反応です。

Photo_2

・・・・・・・で こういうのは無視して 次に進もうと思う。

ずうずうしいのか何なのか???

 

« 雪が降り・・・・・ | トップページ | 意見はいろいろ・・・・。 »

java」カテゴリの記事

WordPress」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪が降り・・・・・ | トップページ | 意見はいろいろ・・・・。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ