« またまた 冬休み(^_^;) | トップページ | Evernoteの事など »

2016年2月 8日 (月)

ゆっくりとブログ再開です(^o^)/ WordPressの事

きょうは寒いですねcoldsweats02

今朝はうっすら 白くなっていました。

Img_0489

きまぐれに お休みし きまぐれに 再開のブログですcoldsweats01

2月5日にそよかぜのお友達と3人で県立美術館に二紀展を観に行きました。

チケットをもらって 車に乗せてもらって行きました。 

今年 1月の北斎展に続き 今年2回目の県立美術館です。 

1階ホールから縮景園を!

Img_0476001


二紀展は大作(サイズが大きい)ばかりで

「とっても 家には飾れないねdespair」などと しゃべりながら 観ました。

しかし インパクトのあるものばかりでした。

お昼に食べた イタリアンのデザートです。

Img_0487001

お腹いっぱいだったけど なんとかは別腹??で がんばって??食べましたhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

WordPressってご存知でしょうか?

HP作成のソフトです。

ここのブログ”おきらく主婦のパソコンライフ”はそこそこがんばって?更新

してるのだけど あと 料理のセカンドルームもJimdoのHPも全くほったらかしですthink

なのに WordPressでまたHPを作り始めましたcoldsweats02

いきさつは いろいろあるのですが・・・・・・・。

一般的な 無料ブログは きょう始めたらきょうから出来るhappy01

jimdoも こんなに簡単に作れていいの? と云うくらい簡単に始められる。

・・・・けど WordPressは 今までで一番 苦労しました。

内容もまだちょこっとだけです。

内容がどうとかより そこまでの 構成というかパターン作りに手間取りました。

作りかけの WordPressのHPは
ここの サイドバーのKeikoのリンクの

ワード絵で遊ぼう  です。

まだ 出来かけですが お暇なら? 気が向いたら? のぞいてみて下さい<(_ _)>


 

« またまた 冬休み(^_^;) | トップページ | Evernoteの事など »

WordPress」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた 冬休み(^_^;) | トップページ | Evernoteの事など »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ