« 雪は・・・・・ | トップページ | ゆっくりとブログ再開です(^o^)/ WordPressの事 »

2016年2月 1日 (月)

またまた 冬休み(^_^;)

あっという間に1月が終わり 2月になりましたね。

というか あっという間というより お正月はずっと前だったなぁ・・・。と云う感じです。

暖かいお正月から 数十年に1度という大寒波にみまわれたり 湯来の1月には

めずらしい 雨が続いたり  と盛りだくさんのお天気でしたね。

世の中もいろいろなことがあり

個人的にもいろいろなことがあり

いろんな意味で盛りだくさん???の1月でした。

とはいえ 忙しくてcoldsweats02  という程でもなく 体も元気なのですが・・・

ブログ は1~2週間 お休みにします <(_ _)> <(_ _)>

楽しい事もいっぱいあります。

若い時より今の方が いい事も 悪い事も いっぱい あるなぁcoldsweats01

と思う きょうこの頃ですhappy01

今頃 気が付くのかangry  ですね。

« 雪は・・・・・ | トップページ | ゆっくりとブログ再開です(^o^)/ WordPressの事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪は・・・・・ | トップページ | ゆっくりとブログ再開です(^o^)/ WordPressの事 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ