« 大森神社へ | トップページ | スイセンが咲いて・・・・お正月・FBのカバー写真を »

2016年1月 3日 (日)

お正月から・・・・。

きょうも暖かく いいお天気ですヽ(´▽`)/

箱根駅伝は青山学院が1区からず~っと1位 という完全優勝でした。

すばらしいけど

やっぱり 抜きつ 抜かれつ の ハラハラ ドキドキがいいですね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お正月からって? 何?  

冷蔵庫の野菜室の掃除をしました( ̄▽ ̄)

って どうでもいいangry    話題ですけど・・・・。

冷蔵室と冷凍庫は年末になんとか掃除したのですが その時 野菜いっぱい入ってたし

汁が出るようなものもないし そんなに汚れてないよねbleah と思っていましたが

野菜が減って中をよく見たらかなり汚れてたwobbly 

きょう 引出し部分など出して 外で洗ったりしました。 私にしたら お正月から

こんな事するなんて エライo(*^▽^*)o     これも 寒くないからです(*^-^)

雪でも降ってたら絶対やらない。 


洗いながら ふと 思う。  

お正月って子供の頃が一番たのしかったなぁ(* ̄ー ̄*)

物の無い時代で  たいした御馳走もなかったけど そして どこかに行く事も

買い物に行く事もなかったけど

心はウキウキしてたconfident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今夜はTVで坊ちゃんを見よう・・・・と思う。

本は何度か読んだけど そのたびに たのしい?気分になりました。

ドラマ化も何度かありましたね。

明治の頃の人は どんな気持ちでお正月を迎えたんだろう?

« 大森神社へ | トップページ | スイセンが咲いて・・・・お正月・FBのカバー写真を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましてオメデトウございます!

今年のお正月は暖かいですね~。

元旦は屋島山上まで行って、ご来迎を見てきました。

良い年でありますよう!

サヌ・ヒロさんへ

あけまして おめでとうございます<(_ _)>

広島も暖かいお正月でした。
元旦からがんばっておられますねぇhappy01

今年もいい事 いっぱいあるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大森神社へ | トップページ | スイセンが咲いて・・・・お正月・FBのカバー写真を »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ