« 団地のとんど | トップページ | つららがいっぱい »

2016年1月19日 (火)

すっぽり 雪に包まれて・・・・。

きのうは関東方面が  ”雪で交通機関が混雑したw(゚o゚)w ”

というニュースをしきりにやっていました。

その時 こちらは 朝 うっすら 積もっていたけど そのうち 雨が降ったり

晴れたり 曇ったりと おかしなお天気でした。

昨晩からきょうにかけて 雪になるとの予報でした ・・・けど たいした事ないよねwink

と思っていました。・・・・・が 今朝は すべてが すっぽりと雪に包まれていました。

Img_0415
物干しざおの雪がすごいΣ( ̄ロ ̄lll)

Img_0418

きょうは ヒロデンジャーの日・・・・・でも この大雪 ちゃんと来れるかなぁcoldsweats02

いつもより遅く出かけたけど やっぱり まだ来てない・・・途中 通行止めなどがあり

なかなか来れないとの事sad

ヒロデンジャーに出かける時の我が家の雪snow

まず 玄関から道路に出るまでが大変wobbly   ちゃんと雪かきしとけってcoldsweats01

Img_0427

途中の家々

Img_0423

ヒロデンジャーへの道

Img_0424

結局 出直して 2時頃行きました。

主人の長靴を借りて行った(゚ー゚;  雪は入ってこないけど とっても歩きにくいdespair

ぶかぶか長靴じゃあ ヒロデンジャーのバスのステップも上がりにくいcoldsweats02

こんな日に魚担当のお兄さん 「きょう鯵を焼いて来てるんですよヽ(´▽`)/

いかがですか」  いっぱい残ってる これ売れ残っちゃうよね と 思い

ついつい買ってしまうcoldsweats01

焼き立て(のはずの・・・到着が遅れたので冷めてる) たい焼きの鯉三郎もいっぱいある 

これ 余っちゃうよね( ̄Д ̄;;と思い? 

買った・・・・イヤ 甘いもの好きだからかも?

屋根はあるんだけど バスの外の商品のパックに雪が降りかかる

レジ待ちのかごの中にも薄ら雪がふりかかる。

困ってしまうbearing  

ではなく よそでは経験できない体験? をなぜか楽しんでるかも?  

 

 

« 団地のとんど | トップページ | つららがいっぱい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 団地のとんど | トップページ | つららがいっぱい »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ