« お正月から・・・・。 | トップページ | 護国神社に!・・・・北斎の富士 »

2016年1月 4日 (月)

スイセンが咲いて・・・・お正月・FBのカバー写真を

きょうも静かで 暖かい日です。

去年 お友達にいっぱいスイセンをもらいました。

あまり知識がないので 適当にあちこち植えましたが 春に咲くんだろうなぁhappy01

と思ってました。 数日前 見たら ひとつ 花が咲いていましたw(゚o゚)w

暖かいからなんだろうか??

Img_0328

かわいいなぁ(*^-^)  と うれしくなりました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

フェイスブックのカバー写真がクリスマスのままだったので お正月バージョンに

しました。 いつものように横長で。  そして いつも 遅れ遅れdespair

去年描いた ワード絵の猿と  数年前の 南天 

そして いつもの絵馬ですが 縁と紐のところを新しく描きました。

門松も以前描いたものですが ペイントだったっけ? iPadだったっけ?

全く 忘れっぽいったら・・・。

Photo
 

« お正月から・・・・。 | トップページ | 護国神社に!・・・・北斎の富士 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お正月から・・・・。 | トップページ | 護国神社に!・・・・北斎の富士 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ