« 寒波・・・男子駅伝・・Ever note | トップページ | 寒波の峠は過ぎても・・・まだ雪が・・・・Evernote onenoteどっちがいい? »

2016年1月25日 (月)

寒気はだんだんと・・・Evernoteもだんだんと・・・

今朝は一段と雪が多かったsnowsnow

Img_0454
道路に出てみると

25
植木鉢の上に こんなにw(゚o゚)w

Photo
しかし 寒気も今朝がピークかも・・・・晴れてだんだんと溶けていってます。

まだまだ 寒いけど・・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Evernoteの機能で きょう やってみた いいな(*^-^) は 

iPadのEvernote上の cameraマークをタップして写真が撮れます。

そうすると 自動的にEvernoteに保存されるのですが 

・・・・・・が しかし  カメラ撮る状態の時 ピントは? もうちょっと上かなぁ? 下かなぁ?

とおもっているうちに iPadが勝手にシャッターを押して?しまいます(・_・)エッ....?

・・・・・が そこそこ いい具合に撮ってくれます(゚ー゚;

料理の本のページを撮ってみました。 内容がわかるようにそこそこきれいに撮れますhappy01

Photo_2
後で書き込みもできます。

小さなおかずの ○印 旬の野菜で の下線  で の横のハートマークは

後から付け加えたものです。

・・・なので 本のページも メモ書きも 簡単にEvernoteに入れとけます。

タグ付けも簡単便利 関連するノートをまとめて ノートブックを作る・・・・

その 作り方 まとめ方が Onenoteと 形 方法など 違って 迷いましたcoldsweats01

« 寒波・・・男子駅伝・・Ever note | トップページ | 寒波の峠は過ぎても・・・まだ雪が・・・・Evernote onenoteどっちがいい? »

Evernote」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒波・・・男子駅伝・・Ever note | トップページ | 寒波の峠は過ぎても・・・まだ雪が・・・・Evernote onenoteどっちがいい? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ