« 結局の所・・・ | トップページ | 寒気はだんだんと・・・Evernoteもだんだんと・・・ »

2016年1月24日 (日)

寒波・・・男子駅伝・・Ever note

すごい 寒波が来るヾ(.;.;゚Д゚)ノ  大雪になるΣ( ̄ロ ̄lll)  との予報でした。

いろいろ それなりの? 対策はとりましたが 今の所 それ程の雪も積もってません。

外は寒いようですが 暖房を効かせた家の中にいるので あまり 実感はないcoldsweats01

寒いのに たくさんの雀が 柿の木に とまってました。

Img_0445


そして きょう 広島は都道府県対抗男子駅伝が行われました。

広島はなんと2位でした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  よかった( ̄▽ ̄)

街中は 多少雪が舞ったり 風が強かったりしていましたが 湯来みたいに

積もったりはしていませんでした。  でも 寒かっただろうと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

One note だ  Dropbox だ  とやってましたが

やっぱり 意外と? Evernote のWebクリップが便利みたいですhappy01

Evernoteって どう使ったら? 何に使ったら?? 

と ピンとこなかったのですが だんだんと

絡まってる 糸がほぐれるように わかってきました。

Evernoteの Webクリップをインストールして

Webサイトを開いて Webクリップをクリックした画面です。

右の黒い所で 記事とかページ全体とかブックマークなどを選んで保存を

クリックしたら 自動的にEvernoteに保存されます。 

もちろん iPadにも同期されます。

Sirisiri_2


わかったような わからないような 内容を あれこれ しつこく書いて すみません<(_ _)>

パソコンだけで使うのでも 便利だと思うので 気が向いたら試してみて下さい。

« 結局の所・・・ | トップページ | 寒気はだんだんと・・・Evernoteもだんだんと・・・ »

Evernote」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結局の所・・・ | トップページ | 寒気はだんだんと・・・Evernoteもだんだんと・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ