« きょうはうれしい話をいっぱい(^o^)/ | トップページ | 正月事始め・・・ヒロカ・・・シクラメンの絵 »

2015年12月13日 (日)

ソフトバンクのペッパー君・・・・サンリブへ

最近 一人でサンリブに行く事がなかったのですが (バス代がもったいないので

主人の出かける時に ついでに・・・でした。)

きょう 行きだけ 主人の車で 帰りは一人でバスで帰りました。

ひとりの方がちょっと 自由ですヽ(´▽`)/

サンリブのソフトバンクの売場でペッパー君を見てみよう (お友達のブログで見たので)

と行きましたが 

ペッパー君の調子が悪いみたいで 「今 動きません よそを回ってこられたら

直ってるかも?」 と云われた。

時間を置いていっても だめだった。

仕方なく 写真だけ撮ったthink

Img_0273

スマホが自由にさわれるのがあったので ちょっと遊んでみよう!

と思った・・・・iPhoneとギャラクシー だったか?・・・・・

子供がずっと 遊んでた・・・・(子供といっても 小学生低学年くらい)  ずっと

離さないangry  まさか 「おばちゃんと替わって(゚▽゚*) 」なんて 言う訳にはいかず。

これも あきらめたsad

洋服とかも見たけど 特に欲しいものもなく

日用品や食料品など 少し買ってバス停に(゚ー゚)

バスは10分以上遅れてたbearing・・・・まぁ 普通にあることだけど・・・・

バス停で知らない方と ちょっと お話をした・・・・こういう出会いが

外出する メリット? か。


« きょうはうれしい話をいっぱい(^o^)/ | トップページ | 正月事始め・・・ヒロカ・・・シクラメンの絵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうはうれしい話をいっぱい(^o^)/ | トップページ | 正月事始め・・・ヒロカ・・・シクラメンの絵 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ