« チョウザメランチ | トップページ | エクセル住所録 連名をワードで  PC相談室 »

2015年12月 8日 (火)

そごうのクリスマス・・・ワード絵のツリー

主人が市内に用があるので行こう!   と云う

そごうでサンフレッチェの優勝セールしてるから(*゚▽゚)ノ   と云う

「そごうでセールしてたって買うものもないthink

と云いながらも 

ヒロデンジャーだけでは足りないものがいろいろあって 一緒に出掛けました。

クレドのツリー・・・・・夜じゃあないので光ってないせいか なんだか地味でさみしい感じ。

Img_0255

セールだよo(*^▽^*)o  パセーラの方??

Img_0258

ツリーもあちこち あったけど そんなに派手なのはない。

Img_0260

お昼はそごうでお寿司を食べた。お椀や茶わん蒸しは蓋をしたまま撮ればよかったcoldsweats01

Img_0262

私のは食べて少なくなってるのではなく 最初から少ないセットです。

・・・・そんな 説明 いらないですよねcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここ数日 何かクリスマスの絵を!! と思い ありきたりだけど

ツリーの絵を描きました。

Photo
フェイスブックのカバー写真に今までに描いたサンタと雪だるまをプラスしました。


Photo_2

« チョウザメランチ | トップページ | エクセル住所録 連名をワードで  PC相談室 »

ワード絵」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリスマスですネ~!
12月4~5日と高野山へお礼詣りに行き、その帰路、神戸でルミナリエを見てきました。
私達も久しぶりで都会を味わってきました。
可愛いクリスマス・カードみたいです。

サヌ・ヒロさんへ

神戸のルミナリエは1度も見た事ないのですが きれいでしょうねhappy01

クリスマスは何となく うきうきしますねo(*^▽^*)o
雰囲気を楽しんでます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョウザメランチ | トップページ | エクセル住所録 連名をワードで  PC相談室 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ